極楽!ネットでお小遣い生活 -ネット収入お役立ちガイド-  [お小遣い生活 準備編]
HOME > ネットでお小遣いとは??


【ネットでお小遣いを稼げる理由】

ネットでお小遣いを稼ぐ1番簡単な方法は、インターネット上にある広告を配信するサイトへ会員登録(無料)をすることです。
広告を配信するサイトからのメールを受信して、企業のサイトまたは広告を見たり、アンケートに答えたりしてポイントを貯めます。ポイントは、現金、商品券、または品物と交換することができ、これがお小遣いとなります。なぜ、報酬が発生するのか?というと、企業からもらった広告費の一部を、会員に還元してくれるからです。


しかし、メール受信でもらえるポイントは1〜10ポイントが相場。コツコツ稼ぐことが苦にならない人向けです。広告を配信するサイトには、いろいろなタイプのポイント獲得方法があるので、自分に合ったサイトに会員登録をすると長続きします。

【お小遣い生活を始める為の準備】

難しい準備はありません!
無料のメールアドレスと、ネット銀行(お小遣いサイトに登録したあとでもOK)を用意するだけです。

⇒当サイト内参考ページ
無料メールを用意する/ネット銀行を用意する

【さあ、始めよう】

あとは気に入ったサイトに登録すれば、お小遣い生活の始まりです!
貯まるポイントは少しずつなので、1つだけでなく、複数のサイトに登録するとお小遣いの楽しみが増えます。





本サイトをご利用の上での、いかなる損害・トラブルも本サイト管理人は一切責任を負いません。
各サイトのご利用規約や内容をご自身でご確認・ご判断の上、自己責任にてご利用をお願い致します。

Copyright(C) 2005 極楽!ネットでお小遣い生活 All Rights Reserved





SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO