極楽!ネットでお小遣い生活 -ネット収入お役立ちガイド-  [今すぐ準備!お小遣い生活のススメ編]
HOME > まずは最初に、無料メールを用意する


お小遣いサイトに登録すると、数々のメールが送られてきます。ポイントを貯めるには、出来るだけ多くのメールを受信したいですよね。そこで、無料で借りられるメールアドレスを取得し、お小遣い生活を快適に過ごそう!

例えば、Yahoo!メールでポイントサイトに登録
gooメールで懸賞サイトに登録するなど。


■ Yahoo!メール
容量100MB
Yahoo! JAPAN ID(無料)を取得してからの利用になります。
迷惑メール対策がされています。
月額210円でウイルスチェックサービスも受けられます。

管理人が利用しています。容量が大きいのが◎ですね。使い勝手も良いです。

■ infoseek メール
容量50MB
メンバー登録(無料)をしてからの利用になります。
ウイルス対策がされています。

管理人が利用しています。自動ウイルス駆除が◎です。
楽天と連動しているので、楽天のユーザIDとパスワードでログイン出来ます。

■ gooメール
容量6MB
簡単登録(無料)をしてからの利用になります。
迷惑メール対策がされています。

管理人が利用しています。使い勝手はまあまあかな?

■ exciteメール
容量4MB
エキサイト ID(無料)を取得してからの利用になります。
迷惑メールには拒否設定が出来ます。

画面がとてもシンプル。使い勝手はいまいち・・。メールマガジンの受け取り用に利用してはいかがでしょうか?容量が少ないので、すぐに一杯になってしまうのが残念!

本サイトをご利用の上での、いかなる損害・トラブルも本サイト管理人は一切責任を負いません。
各サイトのご利用規約や内容をご自身でご確認・ご判断の上、自己責任にてご利用をお願い致します。

Copyright(C) 2005 極楽!ネットでお小遣い生活 All Rights Reserved




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO