極楽!ネットでお小遣い生活 -ネット収入お役立ちガイド- [おすすめレンタルホームページ]
極楽!ネットでお小遣い生活 > ホームページを借りる!おすすめはここ!


管理人の独断と偏見で選ぶ、おすすめレンタルホームページはここ!
数あるレンタルホームページから、ピックアップしてみました。お小遣い稼ぎの王道は、ホームページで広告料を稼ぐ事!がんばりましょう。

【無料と有料のホームページの違い】

レンタルホームページには、無料と有料のものがあります。

無料ホームページは?
お金が掛からないので、気軽に借りることが出来て、気軽に止めることが出来るのがいいですね。元手が掛からずに収入が得られれば最高です!
しかし、借りる側の意志とは別に、ホームページには必ず広告が表示されます。提供しているサイトによって、広告の大きさや場所に違いがあります。また、無料なので、突然サーバーダウンして何日もアクセスできない事があるかもしれません。

有料ホームページは?
有料ホームページにドメインを取得していれば、信用性があるとされています。その為か、Yahoo登録を狙うなら有料を使う方が良いそうです。
当たり前ですが、初期設定料と、月々の使用料が掛かり、提供している会社によってかなり差があります。サーバーは比較的安定していますが、絶対サーバーダウンしない訳ではありません。


では、一体どちらのホームページを利用するのが良いのでしょうか?
個人的意見では、金銭的に余裕があれば有料をおすすめしますが、無料でも特に困りません。無料ホームページで流れを掴んでから、有料に引越しを考えても良いと思います。
大切なのは、ホームページを持続していくことなのですから。


おすすめ1 【無料のHPを借りる】
FC2

無料で借りる事が出来ます!
無料レンタルHPの中でも、表示される広告が少なくて、HPのデザインの邪魔にはなりません。
登録方法は簡単!
FC2のトップページ左側上にある、『登録はこちらから』をクリックして、必要事項を書き込むだけ。後は説明に沿って登録完了!私のときは、登録して1日たってから、ホームページが表示される様になりました。

■ FC2
容量1GB
商用利用・広告バナーの掲載可
ホームページの下部に、1行だけ広告がつきます。
その他、無料ツール各種
有料で広告なしのタイプがあります。

無料レンタルホームページの中で1番広告表示が少ないと思います。当サイトもここを利用しています。


おすすめ2 【有料のHPを借りる】
さくらのレンタルサーバ

とにかく安いレンタルホームページ!
月額換算125円で、ホームページを借りることが出来ます。
独自ドメインが年間1800円で取得可能です!

ホームページスペースのみを借りたい人におすすめ!


■ さくらのレンタルサーバ
125円〜/月額換算(1年契約)
初期費用 1000円
容量300MB〜3G
無料お試し期間2週間あり。
その他、ツール各種
メールアドレスの発行数は無制限! 無料電話サポート付きで安心です。


ロリポップ!レンタルサーバー

こちらは定番のレンタルホームページ!ここも安いです!
お小遣いサイトを運営されている先輩方で、ロリポップ!を利用されている方がたくさんいます。
月額換算263円で、ホームページを借りることが出来ます。
しかも、独自ドメインが年間808円で取得可能です! (ムームードメインプラン)
今なら初期費用半額キャンペーン中!独自ドメインを取得したい人におすすめ!


■ ロリポップ!レンタルサーバー
263円〜/月額換算(6ヶ月契約)
初期費用 3150円
容量200MB
無料お試し期間10日間あり。
HTMLがわからなくても、簡単にHPを作れるサービス付き!
その他、ツール各種がついています。
オプションで、オンラインショップ経営に欠かせない、ショッピングカート付きもあります。

☆女性に優しいサイトです。


極楽!ネットでお小遣い生活 > ホームページを借りる!おすすめはここ!
本サイトをご利用の上での、いかなる損害・トラブルも本サイト管理人は一切責任を負いません。
各サイトのご利用規約や内容をご自身でご確認・ご判断の上、自己責任にてご利用をお願い致します。

Copyright(C) 2005 極楽!ネットでお小遣い生活 All Rights Reserved





SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO