極楽!ネットでお小遣い生活 -ネット収入お役立ちガイド-  [ホームページでお小遣い編]
HOME > ホームページでお小遣いを稼ぐとは??


【ホームページでお小遣いを稼げる理由】

ホームページでお小遣いを稼ぐとは、「ホームページに広告を掲載して収入を得る!」ということです。これをアフィリエイト(Affiliate・・・提携する)といいます。
自分のホームページに掲載した
広告経由でサイトを訪れたり、商品を購入するなどのアクションで収入が発生します。広告の種類は、アフィリエイトサービスを提供してしている会社によって違いますがいろいろなジャンルが用意されているので、ホームページを持っているなら登録しておくべきです。
最近では、メールマガジンやブログにも対応していて、ホームページを作れなくても始める事ができます。


【本当に儲かるのか?】

アフィリエイトは本当に儲かるのでしょうか?
実際に月100万を越える収入を稼ぎ出しているサイト様もいますが、私のような駆け出しには、儲かるというほどの収入は得られていません。多額の収入を稼ぎ出すサイトを運営されている方は、すごい努力と情報収集をされているのです。
アフィリエイトは終わったとの噂もささやかれますが、稼げるサイトに育てる努力(更新と情報収集)をしていれば、必ず収入を得られます。

とにかく、アフィリエイトは簡単に儲けることは出来ません。何事も美味しい話は転がっていないということですね。 続けることが大事です。がんばりましょう〜!

【広告入手方法】

インターネットには、アフィリエイト運営代行サービスを、無料で提供している会社が数多くあります。この会社と契約を結び、企業の広告を手に入れます。
すべてインターネット上で手続きが済むのでとっても簡単!契約に関しては審査があり、後日メールにて審査結果が送られてきます。(参照/管理人の結果がわかる気ままにブログ)会社によって審査の基準が違います。
審査落ちは、覚悟をしていてもやっぱりショックを受けますが、再チャレンジができるので、めげずにがんばりましょう!


まずは簡単審査のエーハチネット から始めてみてはいかがでしょうか。


■ A8.net
Click Here!
おすすめ度 ★★★★
登録簡単、登録無料
最低支払い金額 5,000円
広告ごとに提携申し込みをすると、後日広告主からの審査連絡ががあります。

アフィリエイト初心者はここから!
表示バナーが豊富で、自分の好みで選べます。管理ページは比較的軽い。






本サイトをご利用の上での、いかなる損害・トラブルも本サイト管理人は一切責任を負いません。
各サイトのご利用規約や内容をご自身でご確認・ご判断の上、自己責任にてご利用をお願い致します。

Copyright(C) 2005 極楽!ネットでお小遣い生活 All Rights Reserved

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイトをするならジャネットへ登録しよう!他社よりも高額報酬です。




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO