極楽!ネットでお小遣い生活 -ネット収入お役立ちガイド-  [無料ブログ]
HOME > 誰でも出来る!ブログを始めよう!


ブログとは、ウェブ・ログの略です。インターネットで簡単に書ける日記のようなもの。むずかしいことを覚えなくても、自分のホームページを持つことができます。記事を読んだ人がコメントをつけることができ、ブログ同士リンクを貼りあえる機能(トラックバック)があるので、意見を交換し合える友達ができます。新しいコミュニケーションツールです。携帯電話からの投稿も出来ます。

■ FC2 BLOG
無料
容量1GB
商用利用可

テンプレートがたくさん用意されていて、初心者でもすぐにはじめる事が出来ます。商用利用が許可されているので、ブログでアフェリエイトを考えている人におすすめです。管理人も利用しています。

■ アレカオ
無料
1ポイント⇒1円
最低振込み金額 5000円
商用利用は、「アレカオ」の提供するアフィリエイトを利用。その他のアフィリエイトは禁止。
ブログ開設後、「ポイントシステム」へ参加すると、1日1読者(ユニークユーザー)の閲覧につき、1ポイントの 報酬が発生します。

ブログを楽しみながら、お小遣いを稼げるサイト。オススメです!
ショッピングサイトが提供するブログですが、掲載内容はなんでもOK。

■ ペット専用-「アセラ」
無料
ペットと一緒に楽しめる!がコンセプトのブログサイトです。
商用利用可

ペット自慢をするならここ!かわいいペットの話で盛り上がっています!

■ バンコムブログ「バニー」
無料
容量?MB
商用利用可
フェイスアイコンが使えます。

登録にはメールアドレスだけでOKなので、簡単に始める事が出来ます。

■ エキサイトブログ
無料
月額250円の有料版もあります。
23種類のテンプレートから選ぶことができます。
アフィリエイト不可

商用利用可と書かれていますが、企業のプログとしての利用はOK、アフィリエイトは禁止という意味だそうです。

本サイトをご利用の上での、いかなる損害・トラブルも本サイト管理人は一切責任を負いません。
各サイトのご利用規約や内容をご自身でご確認・ご判断の上、自己責任にてご利用をお願い致します。

Copyright(C) 2005 極楽!ネットでお小遣い生活 All Rights Reserved




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送