極楽!ネットでお小遣い生活 -ネット収入お役立ちガイド-  [アフィリエイト編]
極楽!ネットでお小遣い生活 > 広告自動配信型アフィリエイト


アフィリエイトとは、自分のホームページ、または発行しているメールマガジンに広告を載せて収入を得るシステムです。最近はブログにも対応しています。
自動配信型とは、広告をクリックされると収入が発生します。自分のホームページにあった広告が自動に選択、表示されるので、貼り替えをする必要がなく簡単です。


おすすめ1【おすすめの自動配信アフィリエイトサイト】
Google AdSense

■おすすめ度 ★★ ■最低支払い金額 $100
■登録時審査 審査あり ■広告主の審査 自動配信
■年齢制限 18歳以上 ■副サイト登録 登録しなくても貼り付けOK
■報酬 銀行振り込み/米ドル小切手
■報酬受け取り方法 銀行振り込み(電子決済送金 EFT)/国際郵便/国際宅急便

超メジャーなクリック型自動配信アフィリエイトですね。
HPを持っているなら、とりあえず貼ってみてはどうでしょうか?
HPのテキスト部分に合った広告を自動配信してくれます。
貼り替えの必要がないので、いつのまにか報酬がたまっています。
日本での、銀行振り込みにも対応してくれるようになったので、かなりおすすめです。

USドルの小切手の換金方法
郵送または国際宅配便で送られて来たUSドルの小切手は、6ヶ月以内に換金してくれる銀行の窓口へ持っていきます。窓口で渡された書類に記入をして、換金手数料を支払います。銀行により手数料は違いますが、だいたい2,000円〜4,500円必要になります。
換金されたお金は、後日通帳に振り込まれますので、換金される銀行の通帳が必要です。

換金時に必要なもの
通帳、印鑑、小切手、身分証明できるもの

■攻略方法
この広告は、貼る位置によってクリック率が変わります。
おすすめの位置は、1番下か右側です。

HPの上部は目立ってクリックされそうですが、訪問者も広告だということを認識しているのでクリックされません。実験的に、当サイトでも3ヶ月程上部に貼ってみましたが、結果はほとんど0に近いものでした。次に、サイトの下部に貼り替えてみたところ、クリック率がアップ!
自分に置き換えて考えてみると、サイトの内容を読み終えて次はどうしよう?と思ったときに、気になる広告が目に入ると、記事を見に行きたくなりますよね。



Google AdSense
自動配信アフィリエイトの王様です。



極楽!ネットでお小遣い生活 > 広告自動配信型アフィリエイト
本サイトをご利用の上での、いかなる損害・トラブルも本サイト管理人は一切責任を負いません。
各サイトのご利用規約や内容をご自身でご確認・ご判断の上、自己責任にてご利用をお願い致します。

Copyright(C) 2005 極楽!ネットでお小遣い生活 All Rights Reserved




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO