極楽!ネットでお小遣い生活 -ネット収入お役立ちガイド-  [オークション編]
HOME > オークションサイトの紹介


オークション
オークションとは、インターネット上で行われるフリーマーケットのようなものです。24時間いつでもどこでもインターネットの繋がる環境があれば、ネット上で簡単に競売を楽しむことが出来ます。手作り品や、家の中の不用品が、思わぬお宝になるかも?


■ Yahoo オークション
Yahoo オークション
利用料金 294円/月
出品利用料 10.5円/1品
落札利用料 落札額の5%(税抜)出品者が負担
落札料金をカードで払える、Yahoo!かんたん決済システムがあります。手数料 128円〜(税込) 金額に応じて。

オークションでは、一番利用者が多いサイトです。落札率も高いですが、落札金額は比較的低め。ときどき、とんでもない高値がついたりします。
■ BIDDERS オークション
Click Here!
利用料金 無料
出品利用料 無料
落札利用料 落札額の2.5%(税抜)出品者が負担
落札利用料の支払い方法は、1円⇒1ポイントとして先に購入します。

落札率は50パーセントぐらいです。落札金額はヤフーよりも少し高め?動物もオークションされてます。

■ ネットでフリーマーケット
Click Here!
利用料金 無料
出品利用料 10点まで無料
落札利用料 落札額の20% 出品者が負担
「フリマ安心決済」という決済方法を導入しています。
落札者は、ネットでフリーマーケットへ支払いを行い、後日落札者へネットでフリーマーケットから振込みがあります。

代金の受け渡しを、心配しないでオークションが楽しめます。利用人数は少なめですが、これから楽しみなサイトです。


 番外編

■ オークセール
Click Here!
利用料金 無料
入札のみ利用出来ます。
入札利用料がかかる有料コーナーもあります。

入札制販売です。定価が表示されているので、他のオークションのように、熱くなりすぎて落札価格が定価以上になってしまうことはないので安心です。

■ バイマ
利用料金 無料
出品利用料 無料
落札利用料 落札額の3%(税抜)出品者が負担
カメラ付ケータイで、出品したい商品の画像を送ってバイヤーになろう!(デジカメで撮ってPCから出品もOK)
商品はすべて新品。
購入側は、世界中にいる日本人のバイヤーに買物のリクエストを出すこともできます。

オークション方式の購入方法ではありませんが、リクエストされている商品を探して販売すれば、お小遣い稼ぎが出来ます。


本サイトをご利用の上での、いかなる損害・トラブルも本サイト管理人は一切責任を負いません。
各サイトのご利用規約や内容をご自身でご確認・ご判断の上、自己責任にてご利用をお願い致しますs。





SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO